ドローンが東京の一流インターナショナルスクールの全景を公開します

Paddy O’Connor  クリエイティブディレクター

2015年後半、東京にあるSt. Mary’s インターナショナルスクールは大規模なキャンパス再開発を完了しました。

現在9エーカー(36,000平方メートル)の敷地には、校舎、多目的ジム/芸術/音楽棟、カフェテリア/プール棟、サッカー場、多くのテニスコート、そして野外バスケットボールコートがあります。

しかし、St. Mary’s の唯一の課題は、「これらの素晴らしい新施設をどのように外へ見せるか?」でした。

最初、パラダイムが何ができるか話しているとき、本能的に自然と上空へのアイデアが浮かび、空へいこう!と話しました。

St. Mary’sはそのアイデアを気に入り、早速ドローン撮影の計画を始めました。すでにあった既存の学校の一日を表現する動画と併せて今回の素晴らしい空中撮影動画を使用し、最終的に5分の動画へ編集しました。

この動画は現在、St. Mary’sのウェブサイトのメイン動画として使用され、学生、両親方また学校関係者が気に入って、高い評価を得ていると聞いています!